3枚の巻物泥棒を西風の突撃、時の引き潮2枚、訓練されたコンドルなどでねじ込む青白を組んだが2セット目1本取った後の2本目でプレミして落としたあと完全に流れが悪くなってずるずると1‐2の戦績。
良い流れが切れるとドツボにはまるのは前々から分かってたので勝ち確でも油断して赤相手にクリーチャーを出してはいけない(戒め)

ドラフトは1‐1精鋭秘技術師から1‐2ジェイスの精神追いをピックし、そのまま流れで青緑に。
嫌な予感はしていたが上が青で被っており取り消し、海鳶、分散、散乱など必要なパーツを何一つ取れず、黒をタッチして破滅の刃と吸血鬼の印を入れるという美しくないデッキに。
と言うより今言ったコモン3枚はそもそもさっぱりなかった模様。どう言う事だよ。
1戦目の青黒こそデッキパワーが違う上に除去満載で落とすも2戦目の青白赤、3戦目の赤白相手は場を固めて大気の召使いで殴り切るor石臼で削ると言う細い勝ち筋を通して勝って2‐1。上の空気は読まなければならない(戒め)

以下足りないカード

集めるカード
生命散らしのゾンビ 4
精神焼き 4
カロニアのハイドラ 3
獣の統率者ガラク 3
漁る軟泥 3
原始の報奨 1
憑依された板金鎧 1
三つの願いの指輪 1
ストリオン共鳴体 3
変わり谷 2
影生まれの悪魔 4
ザスリッドの屍術師 3

全然欲しいところ引けてないじゃねーかクソァ!

コメント

夢工場 店主
夢工場 店主
2013年7月20日19:54

>ひ
バントコンにするべし
足りないところは貸たる

死儀礼なんあまり?

デビルメロンⅩⅢ世
2013年7月20日20:45

青白なんて耐えられない!(棒読み

死儀礼は2余りだったよ

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索