KdoA、黄巾じゃなかった模様。
エラッタで消えるようです。効果はほぼ黄巾なんじゃが。
フレーバー的には朗報だがゲーム的には悲報。黄巾ほんのり弱体化。
あと次回のPR5種類も出てましたねぇ。
魏 朱霊 赤2 1500 騎馬 攻城1 伏兵魏1
自陣発動:常時
自陣に魏の魏五将が居れば武力1000上昇
蜀 勇槍剣舞 緑1 計略:戦闘
戦闘中の蜀の武将の武力1000上昇、戦闘勝利時に通常の攻撃とは別に追加で1回殴れる(複数使えば効果は重複、追加で使った分殴れる)
呉 周ユ 青2無2 2500 弓 攻城1 覚醒
覚醒発動時 1ドロー
覚醒発動中 呉の4コスト以下の計略のプレイ時コストを無1に出来る
群 孟優 黒2無1 2000 象 攻城1 戦象
自陣発動:常時
自分の捨札の孟優×500武力上昇
攻撃宣言時
捨札に孟優が2枚以上居れば終了フェイズ時待機に
漢 小帝弁 紫1 500 弓 攻城1
自陣配備時
自身をデッキの底に戻しても良い。その場合疲弊状態の敵武将1体バウンス
なんかどれも強いなー。今回のレア枠どれじゃろ。漢であってくれりゃ楽ですが。回収枚数的には。
エラッタで消えるようです。効果はほぼ黄巾なんじゃが。
フレーバー的には朗報だがゲーム的には悲報。黄巾ほんのり弱体化。
あと次回のPR5種類も出てましたねぇ。
魏 朱霊 赤2 1500 騎馬 攻城1 伏兵魏1
自陣発動:常時
自陣に魏の魏五将が居れば武力1000上昇
蜀 勇槍剣舞 緑1 計略:戦闘
戦闘中の蜀の武将の武力1000上昇、戦闘勝利時に通常の攻撃とは別に追加で1回殴れる(複数使えば効果は重複、追加で使った分殴れる)
呉 周ユ 青2無2 2500 弓 攻城1 覚醒
覚醒発動時 1ドロー
覚醒発動中 呉の4コスト以下の計略のプレイ時コストを無1に出来る
群 孟優 黒2無1 2000 象 攻城1 戦象
自陣発動:常時
自分の捨札の孟優×500武力上昇
攻撃宣言時
捨札に孟優が2枚以上居れば終了フェイズ時待機に
漢 小帝弁 紫1 500 弓 攻城1
自陣配備時
自身をデッキの底に戻しても良い。その場合疲弊状態の敵武将1体バウンス
なんかどれも強いなー。今回のレア枠どれじゃろ。漢であってくれりゃ楽ですが。回収枚数的には。
コメント